平凡ITサラリーマンの逆ギレ!アフィリエイト。

「情報商材」を実践・検証!本当に良い商材・結果の出せる商材のみを紹介していきます!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


■ 平凡ITサラリーマンの逆ギレ!アフィリエイト。 ■

[お知らせ] ] 2010/01/01(金)

「逆ギレ!アフィリエイト。」管理人 深沢秀雄でございます。

当ブログでは、わたくしが購入した「情報商材」を実践・検証し、

独自の視点で「3段階評価」

本当に良い情報商材(結果の出せる情報商材)のみを「おすすめ」として紹介し、

「みんなでじゃんじゃん稼ごう!」というスタンスで運営しております。

情報商材って誇大広告ばかりで「結局どれを買えばいいんだよ!」と、

ややキレ気味な方。必見です。



■ メインコンテンツ 「情報商材」検証報告 ■


◎ おすすめ 「情報商材」 

○ まあまあ 「情報商材」

× 購入注意 「情報商材」


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート





00:00 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


■ 「コンビネーションアフィリエイト」レビュー

[◎ おすすめ 「情報商材」] ] 2007/04/04(水)



コンビネーションアフィリエイト


すみません。しばらくぶりの更新です。

実は、更新をさぼっていたのではなく。

ある情報商材に熱中するあまりブログの更新ができませんでした。(汗


その。


情報商材とは。。









コンビネーションアフィリエイト





「簡単に稼げる。」「不労所得。」魅力的な言葉についつい。。
気付けば、わたくし、いつの間にか。
ただの情報商材コレクターになっていました。

その中で成果の出たものは数点あります。
しかし、どれも「元が取れた」くらい。
「継続的に」且つ「1ヶ月に数十万」を稼ぎ続けられるものは
ありませんでした。

あっ。。

他の情報商材を否定しているわけではありません。
私が購入したものは、どれもすばらしい情報商材ばかりでした。

しかし中途半端な性格のわたくしは
どれも、途中で心が折れ。投げ出してしまいました。

それでは、成果なんてでませんよね。。。(汗


アフィリエイトを始めてからお金を稼ぐどころか
次々と商材購入にお金を使う始末。

はぁ。。。

もうこれで商材を買うのは最後にしよう。
そんなとき出会ったのが、


コンビネーションアフィリエイト




「アフィリエイトは簡単ではない!」


そうなんです。
楽して稼ごう。そもそもその考え方が間違ってます。


稼ぐサイトを作るためには2週間ある作業を継続して行う必要があります。
その結果、楽して稼げるようになるんです。


その2週間に何をするのか。



それは誰もがやってる普通のこと。





では、コンビネーションアフィリエイトは何が違うのか。






本当に稼ぐために必要なのは
アフィリエイトを行ううえでの【順番】なんです。



この順番さえ間違えなければ、誰でも稼げるサイトを2週間で構築できます。



その2週間はちょっと努力が必要です。


この作業期間。わたくし何度も挫折しそうになりました。

やってもやってもアクセス数があがらない。

またか。。。もうアフィリは引退しよう。


しばらくやる気をなくしサイトを放置。


数日後。。。

なにげなくアクセス解析をみました。



何じゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ある日を境に突然アクセ数が爆発していたのです。

フォーラムに書かれていた【あれ】をやった3日後でした。


ちなみにわたくしのアドセンス収入、忙しくなって殆ど更新できなかった週でも

1日平均15ドルを超えています。


今日までいろいろな商材に手を出してきたが結果の出ない方。
アフィリなんてもう辞めようと思ってる方。
稼げないブログに心が折れる寸前の方。



コンビネーションアフィリエイト


おすすめです。

22:24 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP


■ 「爆転」 レビュー その1

[◎ おすすめ 「情報商材」] ] 2007/02/04(日)




【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


「◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト」

通称「爆転」

もう、いろいろな方がレビューで大絶賛されてますね。


では。



まず。




私の結果を公開!



爆転購入3日で「4万円」の収入発生!!



あっ。誤解しないで下さいね。

これは最終的な結果ではないんです。


ビジネスを始める上で、ある程度の初期投資は必要ですよね。

例えば、お店を開くにも、スペースを借りたり、商品を仕入れたり。

商品のないお店には、お客さんは来ませんから、しっかりとした品揃えが必要です。


そんな初期投資費用を

ゼロから作り出せるのが「爆転」です。



「爆転」では、この最初に稼いだ資金を元手に、

さらに多くの収入を得る方法が

わかりやすく、そして丁寧に書かれています。


最初の段階で、「爆転」自体の購入代金は回収できちゃいますから、

買って損する。というのは、まずないです。

ですから、「情報商材」を購入するのは初めて。という方にも


自信を持っておすすめできます!



さらに、「爆転」では購入後、

「購入者限定フォーラム」というサポート掲示板への

参加権が付いて来ます。


売りっぱなしの情報商材とは違い、

しっかりとしたアフターサポートがある!

この点はかなり大きいですよ~!!


このフォーラムでは、

著者の「沼倉さん」、「インフォ侍さん」が、

購入者の質問に対し、的確なサポートをしてくれます。


また、購入者特典として、

「爆転」の補足マニュアルが配布されています。

この特典は「爆転」でさらに多くの収益をあげる方法。

さらに初心者が陥りがちな罠など。。。

もうこれでもか!!というくらい丁寧に解説されています。



爆転がロングセラーを続けていいる理由(わけ)。

それは、このフォーラムにあると言っても


過言ではないです。


そして、このフォーラムの存在は

著者の「沼倉さん」、「インフォ侍さん」が、

この商材に、責任を持っている。

その証ではないでしょうか。


↓ いつも応援ありがとうございます! ↓






23:46 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP


× 購入注意 「情報商材」 一覧

[× 購入注意 「情報商材」] ] 2007/02/04(日)


× 購入注意 「情報商材」 一覧
22:27 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


○ まあまあ 「情報商材」 一覧

[○ まあまあ 「情報商材」] ] 2007/02/04(日)


○ まあまあ「情報商材」一覧
22:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

gyakugireaff


管理人:深沢秀雄

情報商材の検証を日々
悶々とやっております。

25才。

本職:IT関係SE

平凡サラリーマン。

→ 深沢の詳細情報 ←


★ランキング参加中です★





最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログランキング参加中です

